mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2023/02/15

……お久しぶりです。 ブログのような長文を書くのも、そもそもはてなブログにログインするのも久しぶりすぎててんやわんやという感じなのですが、衝動的に書いてみたくなったので開いてみた次第であります。 ちなみに、下の写真は約2ヶ月前に食べたお昼です。…

2022/01/31

今日は某フォロワーさんと某所で会いました。 お昼ご飯(小籠包の写真は撮り忘れた←) 美味しかったです。結構量がありました。 真珠ガチャはリングでした。 イヤリングもほしい……(小声) その後は、サンリオで買い物したり、 服を色々見たり、歩いたりしました…

2022/01/26

(本当は急いで駅に向かったら電車に乗れたかもしれないけど、走るのがめんどくさいし、次の日は休みなので、もういいや、と思ってゆっくり帰路に着きます。ブログを書く時間が出来た!←) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 三連勤でした。おつかれ自分! 早番、早番、日…

2022/01/07

この日は某フォロワーさんと会いました。 年始初。 お昼ご飯。 美味しかったのでまた行きます。 ぷないぷなーい。 と、その他() チュウニズムオリジナル曲もよきかな。 おやつの抹茶ティラミスと玉露。 抹茶ティラミスは安定の美味しさ。 玉露は、甘いような…

2021/12/30

今日は6連勤明けのお休みでした。 洗濯物を干したり、お昼ご飯食べたり、 買い物に付き合ったり、紅茶を飲んだり…… そんなこんなで夜になってしまいました。 これは昨日の夜勤明けのラーメン。 これはこれでよきでした。 昨日夜更かし出来なかったから、 本…

2021/12/20

今日は某フォロワーさんと会いました。 お昼ご飯! チーズ2倍にしなくてよかった…… チュウニズムのやつ! 色々設定教えてくれてありがとう!!! おかげさまでゆきなさん手に入れたぜ!!! パンケーキはスマホで撮ってなかったので割愛します() また会いま…

2021/11/07 「はてなブロガーに10の質問」

▹はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 今日、2021/11/07は、はてなブログのサービス開始から10年になる日だそうだ。 普段は日々の記録を淡々と書いているだけだったけど……。 たまたまこのお題を見つけたので、書いてみることにした。 ブ…

2021/09/16

昨日のお昼ご飯。 ポン・デ・リングは美味しいし、 さつまいものやつは食べてみたかったので。 食べすぎた、と思いつつ美味しかったのでヨシ! 前のブログで書いた、お遊びの検定の結果。 昨日受けて、即時結果が見れるやつ。 お遊びだからね、初級だからね…

2021/08/31

載せる写真がないので、この前食べた、 映えのフルーツポンチを載せておきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ みくたん! ……書いてる途中で寝落ちしてしまって、 9月になってしまいました。あーあ。 このブログを書く気力が無くなったので、 一つだけ。 …

2021/07/12

こんにちは。 半年以上更新していないので、 最早ブログの書き方を忘れつつある。 とりあえず今日は公休で、 いつものように洗濯をし、 唐揚げが美味しいお昼ご飯を食べ、 音ゲーと昼寝を繰り返し、今に至ります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ブログを…

2020/12/03

お久しぶりです。 2ヶ月近く更新していないのに、 ちらほら閲覧数があってびっくりしてます。 久しぶり過ぎて書き方を忘れてしまった…… 最近は、仕事とか仕事とか仕事とかで 気に病むことが多すぎたり、 今年最後のお遊びの検定を受けてみたり、 久しぶりに…

2020/10/12

やっほーやっほーやっほー♪ ツバメですε( o・ω・) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ……改めて。久しぶりの更新。 書くことはあんまり無いんだけど。 今日は公休。 久しぶりに外に出て、欲しいものを買おうとしたんだけど、どこにも売ってなくて撃沈。 ショッ…

2020/07/16

今日は公休。 基本的に、洗濯して、ご飯食べて、 時々バンドリしたり、YouTube見たり、本を読んだりした。 あと、受けるかどうか分からない検定の過去問を解いてみた。 仕事に直接生かせるわけじゃないし、あるかどうかも分からないから、 モチベーションは…

2020/06/17

三年前はお酒を飲んでいたらしいです?(ブログの中身は読んでません)(ブログの写真だけで予想) 2017/06/17 今年は社会人三年目のお休みの日。といっても、このご時世なので出かけることもなく。まぁ、自粛やら休業要請とやらが緩和されているので、 もう少し…

2020/03/24

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 2020年もどうぞよろしくお願い致します。 ……って。 年明けからもう三か月たってますけど!? #三か月 あっという間でしたね。他人事ですけど。 久しぶりにPCから更新しましたわ。 というか、ブログを書く…

2019/12/31

お久しぶりです。 そして、2019年最後の更新。 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 ちなみに、今年一年の振り返りはこちらで。 (°-°) 【 #2019年 】 (後でリンク貼ります) (やっと貼りました。笑) ちなみに、今日は大晦日ですが、 大…

2019/12/09

今日は休み明けの仕事でした。 財布忘れるし、仕事なかなか終わらないし…… ほんと、散々でした。 一年前↓ 2018/12/09 - mtkt1179’s blog 今日、はてなブログから、 メールで一年前のブログの紹介をされたので、 載せてみた。 相変わらず内容が無い。 内容が…

2019/11/29

いい肉の日ですって(白目) 誰か私にいい肉を奢ってください(笑) ……それはさておき。 今日は公休でした。 家でゴロゴロしたり、洗濯したり、 バンドリのガチャで爆死したり、 スーパーで買い物をしたりしていた。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ いい肉なん…

2019/11/21

今日は公休でした。 ゴロゴロしたり、パン買いに行ったり、 研修先へ行って書類渡したりしてた。 写真は、数日前に行った、とある路地裏。 数分前までは人がたくさんいたのに、 この瞬間だけ、誰もいなくなっていた、不思議。 今日、久しぶりにPCを立ち上げ…

2019/11/15

今日は公休。 朝起きて、朝ごはん食べて、洗濯して、 本を少しだけ読んで、昼ごはん食べて、 ひたすら寝てました。 こたつの脅威。こたつから出られない、脅威。 書くことがないので、 ずっと前に食べた天ぷらを乗せておきます。 では。明日は仕事です。 ..φ…

2019/11/14

昨日はあまりにも頭が痛くて、 仕事から帰ったらすぐ爆睡してました。 そのため、ブログ更新できませんでした。 ……完全に数日間の睡眠不足のせい。 睡眠はめちゃくちゃ大事です。本当に。 今日は、有給だったので、 朝からネットカフェに行き、 今話題の漫画…

2019/11/12

今日は研修でした。 研修は相変わらず緊張しますね。 アウェイの場所なので。 そして昨夜は何故か眠れなかったので、 行き帰りの電車で爆睡してました。 ラーメン食べました。 とんこつ味噌という、めちゃくちゃ濃いやつ。 そして、帰りに少しネカフェに寄っ…

2019/11/11

今日はポッキーの日。 ……と言っても、ポッキー買ってないけど。 今日は公休でした。 昼前に起きて、シャワーして、洗濯して、 ご飯食べて、スーパーで買い物して、 帰宅して、スマホを見ている。 休みの日は基本的にゴロゴロしている。 体力と気力が無いんだ…

2019/11/10

おはようございます。こちらは晴れてます。 この写真は、某フォロワーさんに送ろうと思って撮った写真だと思う。 見てますか、いや、多分見てないでしょうけど。 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は夜勤明け。 退勤し、気になって…

2019/10/21

こんにちは。こちらは雨です。 下の写真は、とある夏の日に撮った写真。 夏空が、懐かしい。 ✄--------------------------------------✄--------------------------------------✄-------------------------------------- 今日は夜勤。 昼前に起きて、ご飯食…

2019/10/15

お久しぶりです。 久しぶり過ぎてどうやって書いてたか忘れてしまいました。 ちなみに、この写真はカメラロールにあったもの。 いつ撮ったかは分かりません。 ✄--------------------------------------✄--------------------------------------✄------------…

2019/01/08

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、今日は公休になったので、久しぶりに出かけておりました。 肉じゃが、野菜、鶏肉、スープ ハヤシカレー、蒸し野菜、きんぴらごぼう 蒸し野菜、玉子焼き、フルーツ メロンパン 友達と出…

2018/12/09

今日は遅番でした。 日曜日なのでいつもよりは仕事量が少なかったです。 そして、いつもの日曜日よりは人数も多かったので安心感半端ない。 仕事終わりに、職場の先輩から遊びのお誘いを頂いたので、ちょっぴり上機嫌。 明日は早番なので早めに寝ようと思い…

2018/09/21

今日は4連勤の2日目。 遅番の業務をこなしてきた。 朝、出勤して、午前の業務が滞っていて、頭の中はてなマークが浮かびまくった。まぁ、忙しかったですね。無事に終えることが出来てよかったけど。 ……本当はブログ更新するつもりはなかったけど、アクセス数…

2018/09/19

今日は公休。 朝は10時くらいに起きて、洗濯して、ご飯食べて、ひたすらゴロゴロしてた。 朝はパン、昼はカップ麺。 休みの日はひたすらゴロゴロして、体力を温存して、身体の疲れを取ろうとする。 出掛けるのは、月に1回あるくらいかな? 明日から4連勤。…