mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017-08-05から1日間の記事一覧

2017/08/04

朝は歯医者に行った。治療最終日。あとは半年後の定期検診へ。歯磨きがんばろう。その後、一旦家に戻り、ゴロゴロしていた。大学に向かう道すがら、某人のキャスを聴き、コメントを荒らした(笑)大学に着いてから。とりあえずアイスを食べた。疲れた身体に…

2017/08/03

午前は某社の説明会。時間を間違えて50分前に最寄り駅に着いてしまい、時間を潰すのが大変だった(笑)そして説明会はマンツーマンだった。詳しく説明してくれてありがたかった。午後は大学へ。サークルで練習していた。お互い悲鳴をあげながら練習。でも、…

2017/08/02

午前は某社の説明会。女性が多かった。選考は受けなかった。後日に予約を取ったけど、キャンセルするかもしれない。午後は別の企業の説明会。人が多かった。初回の説明会だったから。「8割くらいは内定持ってると思います。私達はスカウトする気持ちでこの…

2017/08/01

もう8月ですね。とりあえず今日は写真がいっぱい。午前は某社の説明会。とりあえず一次選考の予約を入れた。お昼ご飯。生ハムが久しぶりに美味しいと思えた。そしてフラフラ歩くと。こんな景色が。そして、気晴らしにカラオケに行った。歌った曲。やっぱり…

2017/07/31

某社の最終選考でした。個人面接でした。結果が出るまで最長1ヶ月、と言っていたので、それまで待つことにします。あと、私の高校の母校は野球が有名な学校なので、履歴書を見た面接官が、「野球が強い高校だよね」って、最初の雑談で話題になることが多い…

2017/07/30

前日は寝れなさすぎて朝方まで起きてた。1時間半睡眠でこの日を過ごした。午前は某社の会社説明会と面談。担当者の人とマンツーマンだった。仕事内容は興味あるけど、私に向いてないかもしれない、と少し落ち込んでいたら、違う職種のことを紹介してくれて…