mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/03/11


昨日のブログを見返して言葉が出ない。勢いで書きすぎた感。まぁ、そんな日もあるか。

今日はサークルの追い出しコンサート。本番。

7時前に起きて、化粧して朝ごはん食べて、7時半頃に家を出た。

9時前に大学に着いて、午前中は準備。
お昼過ぎから本番。本番は5分くらい巻きで進んだ。
本番終わって、片付けして、18時から追い出しコンパ。コンパは現役部員だけじゃなく、卒業した先輩もたくさん来ていた。私は一次会で帰ったけど、残ってる人たちは三次会とかまであるだろうな。

今日の出来事だけ端的に書いていたら、文字数がかなり少ない(笑)まぁ、こんな日もあっていいでしょう。

あ。一つだけ。卒業した先輩が言っていた、「面接をする人も人間だよ」って言葉が印象に残った。学生の話を聞いているかどうかなんて、雰囲気で分かるらしい。おそろしや。

今日は素晴らしく眠い。ただただ眠い。文字打ってて打ち間違いをいっぱいしてしまうので、もう寝る。おやすみ。