mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/03/15


昨日の夜は、キャスを聴いたり動画を観たりしたので3時過ぎまで起きていた。おかげで起きたのが9時過ぎ。やばい。早起き、とまではいかないけど、早めに起きたかったのに。でも、眠かったんだもん。仕方ない。
で、10時過ぎまでダラダラして、朝ごはん食べて、着替えて、12時前に家を出た。今日は学内の合説。意識が低すぎて化粧をしていない。だめだ。だめな傾向だ。

13時過ぎに大学に着き、合説が始まる時間まで図書館で新聞をパラパラめくっていた。地元の県のことが書かれている記事を幾つかスクショして友達のLINEに送り付けた。

今日は4社聞いた。全国的な知名度は無いが、その地域では有名な企業。ただ、私の住む県には店舗が無く、少し場違い感。少人数制の合説はいいね。2対1くらいで話せる。

合説が終わったら、すぐに家に帰った。それから、Twitter見たり動画見たりした。最近、某アイドルグループから目が離せない。ファンでは無いが、見てしまう。

22時過ぎに晩ご飯食べて、お風呂入って、布団にもぐった。結局、この日は4時くらいまで起きてた。勉強もエントリーシートもしてないのに、起きてしまう。ひたすら無心で動画を見てる、煩悩だらけの人間です。はい。

なんだかんだ言いながら、黒歴史のブログが10日程続いてる。つくづく面白くない日常だな、と思う。