mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/03/19


8時過ぎに起きて朝ごはんを食べた。
9時過ぎに家を出て、墓参りに行って親戚の人とご飯を食べた。
15時過ぎに帰宅した。それから、SPIの問題集の推論を少しだけ解いた。樹形図を書いたの久しぶり。とりあえず推論と集合を解けっていう言葉を見たから解いてるんだけど、これって高校数学で言うと、数Aや数Bの範囲じゃない?あれ、気のせい?確かに私の周りでも数A数B苦手な人多かったなぁ。私もだけど。
19時頃に晩ご飯。それからこたつで少し寝て、お風呂に入って、自分の部屋に行った。これで23時前くらい。その後、キャスを聴いて、いつの間にか寝落ちしていた。

エントリーシート書きたくなくて、無心でSPIの問題集解いてるけど、やっぱりそろそろエントリーシート書かなきゃね。締切まであと10日程しかない。やばい時間が足りなくなる。

昨日のブログの最後の方、寝ぼけすぎて書いた記憶が無い。なんだそれ。今日も何書こうかな、なんてボヤきながら布団の上でゴロゴロしてる。

あ。今日から春の選抜高校野球だよね。開会式と試合を少しだけ見た。青春だな。

書くこと思いつかないので今日はここまで。やっぱり次の日に書くと、内容忘れる。多分。