mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/03/24


この日は就活のoff。
午前中は大学に行って、履歴書を買い込んだ。20枚くらい。大学図書館で履歴書を書いた。そして、近くの郵便局に出した。実は履歴書を出したのはこの日が最初。意識低すぎ。疲れてるんだよ。誰だってそうよね。すみません。

大学から近くの郵便局に行く間に、個人塾、よく分かんない放送が流れる、潰れるかどうか未知のパン屋、お好み焼き屋、居酒屋があった。

午後はサークルへ。
とりあえず部室でお昼ご飯のカップ麺を食べた。
先生に挨拶したり、部室でダラダラしたりした。

7時過ぎに大学を出て、8時過ぎに帰宅した。
おしまい。