mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/03/25


朝は8時位に起きたかな。
朝ごはん食べて、スーツ着て、化粧した。

午後から会社説明会があった。
会場でエントリーシートを記入して、説明を聞いて、先輩社員のパネルディスカッションを聞いた。某店の仲がいいのは分かった。

帰宅して、会場で書いたエントリーシートに重大な不備を見つけた。もう直せない。割り切るしかないな。志望度は比較的高かったんだけどなぁ。とりあえず後日に筆記試験があるから、それの対策しなきゃ。

晩ご飯は何だっけ。カレー食べたんだ。

この日は夜更かししてエントリーシート書こうと思ったけど、結局書けなかった。寝た。寝るのは大事。まぁね。