mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/03/28


今日は何時に起きたっけ。忘れた。けど、結構遅かったし、絶望の起床だった気がする。

お昼前に家を出て、県内某所の会社説明会へ。途中で乗り換えた後の路線が、いい感じにひなびている。電車の本数が多くない。各停しか止まらない。(お昼時のせいか)余裕で座れた。ぽかぽか寝てしまいそうだ。寝ないけど。
駅に着いて、降りると、いくつかショッピングモール的なものが並んでいてびっくり。田舎なのに、便利じゃん。ここに住みたい。住ませてください。分かんないけど。

まずは会社概要。他社とは違う特徴があることがわかった。人柄がいい。いい。ご縁があったらいいですね。えぇ。

会社のトップの人が来て、話をしてくれた。もっと欲張りになれって言われた。自分がなりたい姿をイメージする。したことないなぁ。色々言われて目からウロコなこともあったけれど、終始その人の唇を眺めていた。唇の色が綺麗でかわいい。年齢の割に。そのぷるんとした唇に見とれていて、話の内容が入ってこない。嘘です。いや、少しだけ本当。

どこかの誰かさんがブログを始めたらしい。にやにや。こっそり覗こう。覗いてきた。面白い。親子丼美味しそう。食べたい。でも今はラーメンの方が食べたい←

晩ご飯食べたりお風呂入ったりしていたら、0時を過ぎていた。でも、何とかエントリーシートを書かなきゃと思い、動画を見て癒されながら、企業のHPを見ながら書いた。何とか。3社書こうと思ったけど、1社書いたら3時半を過ぎていて、寝落ちしてしまった。まぁ、少しでも進んだだけましかな。うん。ましだよ。

ちょっと眠くなってきたので、こんな感じでいいかな。いいや。