mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/04


7時半過ぎに起きた。本当はもっと早く起きるつもりだったのに。
日曜日めんどくさくて行かなかったので、今日行くことにした。健康診断。

10時前に大学に着いた。健康診断。
尿検査、身長、体重、心電図、視力検査。
身長数ミリ伸びていた。体重は減っていた。
視力は悪すぎた。あれはバグだと思う←
体重が年々減っているので、来年には〇キロ台を下回るのでは……と危ぶんでいる。痩せすぎも良くないんですよ、多分。

11時前に健康診断が終わり、図書館で少し時間を潰し、大学のキャリアセンターで予約をして、大学を後にした。

「肩を抱き合っている。ドデカミンを飲みながら。」
何故か下書きに書かれていた。なんだこれ。思い出した。電車の中で外国人のリア充を見かけたんだ。男女が肩を抱き合ってて、男の人がドデカミン飲んでた。何か二度見してしまった。

おひるー!
f:id:sankazuki:20170405203947j:image
f:id:sankazuki:20170405203957j:image
ラーメン食べられて幸せだぁ。
醤油ラーメン美味しかったぞい。

そして会社説明会兼筆記試験の会場へ。

会場に向かう途中に、よく分からないインドカレー屋さんを見つけたので、今度行ってみたいな、なんて思った。ナン食べたい。
あと、またリア充を見かけた。2人で自転車に乗ってた。彼氏とやらが出来たら、自転車の後ろに乗せてほしい、と思うのだが、自転車の2人乗りは出来ないらしい。これで夢が無くなった←

会社説明会と筆記試験。
合否は一週間以内にメールで知らせてくれるらしい。合格してたらいいなぁ。頑張らなきゃだ。何を?

16時前に終わった。
そして何を思ったか。
f:id:sankazuki:20170405204301j:image
ヒトカラに行ってきた。
2時間。実は6日までのクーポン券を貰ったので、ちょうどいいと思ったんだ。2時間無料だよ?使うしかないでしょ←

そしてこれがセトリ、なのだ。
f:id:sankazuki:20170405204358j:image
f:id:sankazuki:20170405204409j:image
f:id:sankazuki:20170405204417j:image
まぁ、妥当な曲数かな。
ホントウハ、モットウタイタイ。モットサケビタイ。
低音ボイスのイケボになりたい。
イケボじゃなくても、低音出したい。
好きな曲のボーカル、男の人が多くてねぇ。

f:id:sankazuki:20170405204620j:image
京都タワー。綺麗だろ?

帰宅したのが20時過ぎ。そこから、ご飯食べたりお風呂入ったりしたね。おしまい。