mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/08


とりあえず、写真を。

f:id:sankazuki:20170409190857j:image
f:id:sankazuki:20170409190910j:image
f:id:sankazuki:20170409190919j:image
f:id:sankazuki:20170409190927j:image
f:id:sankazuki:20170409190936j:image
f:id:sankazuki:20170409190945j:image
f:id:sankazuki:20170409190952j:image
f:id:sankazuki:20170409191002j:image
f:id:sankazuki:20170409191010j:image

この日は久しぶりにリア友と出かけた。ノーメイクで、テンション低燃費。それでいられるのがうれしいよね、うん。
吉野の桜を見て、後醍醐天皇陵に行って、吉野神宮へ行って、ちょっとだけ飛鳥に行って、橿原神宮に行った。橿原神宮周辺でイベントやってたみたい。
歩いて、歩いて、歩きまくった1日。いい運動になるね。
葛うどん美味しかったです。
スコーンがサクサクしてて美味しかったです。
吉野の桜はまだまだでした。観光バスの降り場周辺が一番綺麗でした。

今日、1社がサイレントで、1社がお祈りメールで、1社がGDで、1社から電話掛かってきたけど出そびれました。つむつむ。傘を駅のトイレに忘れてしまい、更につむつむ。

帰宅したのは20時過ぎました。まぁ、そんな日もある。

これで300文字くらいです。ではでは。