mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/10


昨日の疲れが溜まりすぎて、三度寝くらいした。起きたのは確か10時過ぎかな。とりあえず起きる。時間ギリギリまで作業していたような……なんだっけ?忘れた。

13時前に家を出る。今日は県内で割と大きな会社の説明会。企業の人の話が面白い。近所の面白いお兄ちゃん、みたいな。ほんと和気あいあいとしてるし、こんな企業で働いたらリア充出来るだろうな、なんて。

その後は、適性検査。言語、非言語、性格診断。もう慣れた。慣れたけど、解けてる自信はない。手応えがない。

そして家に帰る。ゴロゴロする。履歴書の雛形だけ書いておく。明日の面接で必要なのだ書かなければ。雛形だけ書きました。

そして晩ご飯食べてお風呂に入って寝た。寝落ちした。

……書く事無いなぁ。やっぱり内容忘れるね。

書くことないので、一つだけ。
最近、細々と好きなPさんが活動を再開していらっしゃるのを嬉しく思う。活動再開、なんて言うが、このPさんのことを私はつい最近知ったので、6年以上前のことなんて分からないけれど。我輩Pさん。
最近エンドレスで聴いている曲を、リンクで貼っておこう。いい曲だよ。

これで500文字ちょっと。書けない日は書けないのです。ではでは。