mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/19


何時に起きたっけ?忘れた。

とりあえず、9時半位に家を出た。交通費を少しでも浮かせるために、定期を使って行ったので、2時間くらいかけて1社目の会場まで行った。

1社目の会社説明会を受ける。1時間くらい。
圧倒的女子率の高さ。

そして、2社目の会場まで歩いて向かった。20分くらいかかった。

説明会に行く前に少し時間があった。履歴書を書くついでにファミレスに入ってお昼ご飯を食べることに。
f:id:sankazuki:20170421213459j:image
ドリア!サラダ!スープバーでスープ飲むの忘れた!焦ってたから仕方ないね!

そして、2社目の会社説明会
説明1時間、ES書くので1時間。
早めに書いて、早めに抜けた。

そして、電車に乗って帰路へ。
最寄り駅の近くの郵便局で慌ててエントリーシートを書いて速達で出した。
受かる気はしないけど、出さないと後悔すると思って出したけれど。
……帰宅してからメールアドレスを書いてないことに気付いて絶望。でも、仕方ないね。その程度なんだから。

……ショックが多すぎてブログを放置してました。すみません。これて400ちょっとです。では。