mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/20


7時過ぎに目が覚めて、慌てて履歴書書いて、家を出た。朝ごはんを食べる時間も、化粧をする時間も無くて、パンと化粧道具掴んで家を出た。

午前は面接。自分の思っていること(主にマイナス面)が相手に伝わっただろうな、と憂鬱になった。とりあえず、今出来ることをしようと思った。

面接が終わったら2社目の会場へ。
JRを使ったら案外早く着いたので、別の会社のエントリーシートを書いていた。

そして2社目。適性検査と聞いていたので、1時間くらいで終わるかなって思ってたけど、がっつり3時間近くかかった。しかも全部適性検査。そして、最後の1時間でエントリーシート書いたのは予想外。どうしよう……内容考えてねぇよ……とりあえず書いたけど、望み薄そう。

郵便局寄って、エントリーシートを速達で出して、家に帰った。

晩御飯。
f:id:sankazuki:20170422084102j:image
ナスとCookDoを使って……
f:id:sankazuki:20170422084133j:image
麻婆茄子にした。写真だとあまり美味しそうに見えないのがたまにキズ。味は美味しかったです。

これて400文字ちょっと。おやすみなさい。