mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/29


今日は就活OFF。

9時くらいに起きたかな。割とゆっくり。
朝ごはんを優雅に食べる時間がありました。まぁ、パンなんだけど。

久しぶりにドライブした気がする。と言っても、親戚の家に行くだけだから、道はそんなに複雑じゃない。

お昼ご飯はうどん。写メは無いけど。

夕方くらいに帰宅した。
晩ご飯は焼きそばだったはず。多分。

この日はエントリーシート考えなきゃと思ったけど、結局寝落ちした。

それもこれもみんなこれのせいだ!!!
f:id:sankazuki:20170501081618j:image
……おいしくなかった。口に合わなかったって感じかな。香りはお茶なんだけど、味はアルコールって感じ。ちょっとつらい……。まだ美味しさは分からなかったよ。

就活無いから書くことないよ。これで300文字弱。では。