mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/04/30


今日も就活OFF。

9時半過ぎに家を出た。今日はBtoCの企業の店舗見学をしようと思ったのだ。10時半過ぎに駅に着いて、店舗まで15分くらい歩く。そして、店舗見学をする。何の感情もわかないことに焦りを覚えた。どうしよう。

店舗見学を終えて大学へ。

f:id:sankazuki:20170501194957j:image
お昼ご飯は唐揚げとシュークリームを食べた。美味しかった。炭水化物が無い。決して炭水化物ダイエットをしている訳ではないんだけどね。

お昼ご飯を食べたあとは、大学図書館に行って今日締切のwebエントリーシートを仕上げる。書き書き。うーん。やっぱりなかなか書けない。16時過ぎまで粘って、やっと1社書けた。あと1社書かないといけないのだけど、図書館が閉まるので断念。

その割に。
f:id:sankazuki:20170501213245j:image
大量に本を借りてしまったんですよね。読む暇ないくせに。また読まずに返してしまうパターンだろうな。一冊くらいは読みたい。

そんなこんなで帰宅。

f:id:sankazuki:20170501195050j:image
そして夜にこいつを食べた。ちょっとほろ苦くて美味しい。これを食べながらもう1社のエントリーシートを書き上げる。終わった!と思って時計を見ると、既に21時を余裕で過ぎていた。

晩ご飯は外食。ハンバーグを食べました。写メは無いけど。

帰宅して、お風呂に入って、寝ました。おしまい。

これで500文字ちょっとです。では。