mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/05


7時半くらいに起きました。
8時半くらいに家を出ました。

ドライブをしました。
家族全員での外出は久しぶりでした。
なんとか運転できました。
(父親に運転任せたところも多々あり)

家のことだし、身バレがこわいので端的ですみません。気にしすぎかもしれませんが、気にしすぎくらいが丁度いいのです。

写真自体も全然撮ってなかったです。
1枚しかありませんでした。
場所の名前が書いてあったので、トリミングしまくって、載せますね。

ほい。
f:id:sankazuki:20170506182348j:image
いい天気でよかったです。

夕方くらいに帰宅しました。
疲れたので昼寝しました。
晩ご飯はカレーでした。
しばらくカレーです。

お風呂に入って、寝ました。寝る前に、お酒を一口飲んだらすぐ寝れました。お酒のせいなのか、単に疲れていたせいなのかは分かりませんが。

これで350文字ちょっとです。
書こうと思えば書けますが、愚痴とか身バレに繋がる内容になりそうなのでこの辺で。では。