mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/09


朝、ダラダラし過ぎて起きたの8時前。
慌てて化粧だけを済ませる。
朝ごはんは持っていく。

今日は10時から個人面接。この企業の会社に行くのは4回くらいあったから、もう場所は慣れた。面接は慣れないけど。20分前くらいに着いた。早めに面接が始まって、10時15分位には終わっていた。手応えも歯ごたえもない。ただ、普通におしゃべりしていた感じ。どうだろうね。

そんなこんなで電車に乗る。途中の駅で下車して店舗見学へ。別の企業だが、力を入れている分野だと聞き、見ておこうと思ったのだ。いやぁ、やっぱり力入れてるだけあってキラキラしてましたわ。うん。

とあるスーパーにて。
f:id:sankazuki:20170509204835j:image
ええもん売ってた。某人が以前飲んでいたらしく、私も飲もうかな。ビールあんまり飲まないんだけど。

そしてお昼ご飯。
f:id:sankazuki:20170509204957j:image
唐揚げ美味しかった。いいスーパーは唐揚げが美味しい(独断と偏見)。

その後に店でパンプスを買った。2000円程で売られていたから、お得でしたわ。うむ。

そして店を出て、このまま家に帰るか、図書館に行くか迷っていた。けど、とりあえず、何となく図書館に向かった。

バスと電車を乗り継ぎ、最寄り駅から徒歩20分かけて県立の図書館に行った。外観がすごく綺麗だった。この図書館に行くのは初めてだった。やっぱり県立だけあって資料がすごく多い。県の資料とか本とか新聞とか。新聞を読んだり本を読んだり館内を散策していたら、軽く3時間経っていた。慌てて帰る支度をする。

帰りはバスで駅まで行こうとして、バスの時刻表を見たら、次の発車時間まで20分あったから、待った。待った後、バス停を探したけど見つからず。仕方なく、行きと同じように歩いて駅に向かった。

そして、電車に乗ってバスに乗って家に帰った。帰った後は、筋肉痛が酷すぎてめっちゃ痛い。おのれ筋肉痛!!!!!みたいな感じでしたわ。とりあえず、家に帰ってからは、寝るかご飯食べるかお風呂入るかしかしてないから、あんまり書けない。仕方ないね。

そんなこんなで800文字ちょっとです。では。