mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/14


8時頃に起きた。朝ごはんをゆっくり食べて、化粧をして、9時過ぎに家を出た。

午前は、県内某所で会社説明会。交通の便がいいからいいなぁ。前に見た内定者の先輩と、人事の人とでは、年齢も雰囲気も話し方も違う。次のイベントの予約もしたので、行ってみようと思う。

説明会が終わり、スーパーでお昼ご飯を買い、スーツ姿のまま大学へ向かう。

大学に14時前に着いて、部室に入り、話し合いをしたり練習をしたりした。

18時くらいに部室を出て、新歓コンパ。飲み放題では無かった、はず。ビールは1杯だけ飲んで、後は延々とウーロン茶を飲んだ。次の日に響くのが嫌だし、それにそもそもビールはそんなに好きじゃない。

21時過ぎにお開きになって、家に帰りましたとさ。おしまい。

300文字ちょっと。短めだね。では。