mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/16


7時くらいに起きて、しばらく布団の上でゴロゴロしていた。8時前になって、急いで朝ごはんを食べて、化粧をして、家を出た。

本日の午前は、会社説明会。詳しくは話せないけど、今まで見ていた業界とは全く違う業界で、新鮮だった。たまにはいいね。こういうのも。

お昼ご飯はラーメン。
f:id:sankazuki:20170517080232j:image
f:id:sankazuki:20170517080242j:image
私の大好きな鴨。あんまり食べられない鴨。
醤油ラーメンはあっさりしているね。
普段はあんまり食べないけど。

ラーメンを食べた後は、テストセンターへ。お腹いっぱい過ぎて眠くて、英語分からなすぎて更に眠くなる、という、悪★循★環。ダメダメですね。これで通ってたら奇跡です。はい。

友達を召喚。

f:id:sankazuki:20170517080059j:image
タピオカ飲んだ。
昨日載せた写真とは、多分別version。

f:id:sankazuki:20170517080009j:image
ここに泊まってみたいね、って話。

f:id:sankazuki:20170517080029j:image
ノリでガチャガチャしたら、ミクさんが当たりました。やったね。

f:id:sankazuki:20170517075942j:image
ポテト食べた。無言で食べた。

f:id:sankazuki:20170517080153j:image
夕焼けが綺麗だったよ。
また会おう。また突然連絡するね←

そんなこんなで家に帰る。家に帰ると現実に戻るから嫌だね。まぁ、ずっとゴロゴロしていただけなんですけどね←

まぁ、晩御飯作って、食べて、お風呂に入って、寝た。多分今日も寝落ちした。そんな日々。

これで500文字弱。ではでは。