mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/18


今日は就活OFF。7時前に目が覚めて、二度寝をしたら9時を過ぎていた。友達と出掛ける予定を入れていたのに、少し寝坊してしまった。慌てて準備をする。

10時過ぎに家を出た。

ラーメンを食べた。
f:id:sankazuki:20170519122005j:image

ミッキーがいた。
(※ネガティブ加工をしています)
f:id:sankazuki:20170519122031j:image

写真は無いけど、スーパーでアイスを買って、アイスも食べた。

パンケーキとホットケーキを食べた。
f:id:sankazuki:20170519122123j:image
f:id:sankazuki:20170519122133j:image

この途中で服を見たり企業のHPで一次選考の予約を入れたりした。どきどき。

いい気晴らしになった。ありがたい。

この後、夕方に大学に行って、サークルで少し練習をした。久しぶりに私服で練習出来て良かった。「この部活、人数少ないのに活動がガチだから、人の入れ替わりが激しいんだよね」という部員の言葉が今日の名言でした(笑)

帰宅したのは21時くらい。それからの流れはルーティーンなので、割愛。明日も就活OFFにした。就活フェードアウトしたい。できないけど。

これで400文字弱。では。