mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/22


7時半に目が覚めて、それからゴロゴロしていた。ずっとTwitter見てた気がする。

10時前になって、やっと着替えたり朝ごはん食べたり化粧したりした。そして11時過ぎに家を出た。

13時から16時半。一次選考は筆記と課題、と言われて会場へ行った。筆記、プレゼン、GDというトリプルコンボだどん!詰みました★

筆記が20分、プレゼンは考える時間が1時間、発表時間は3分、GDは30分くらい。
筆記は企業独自のもの、プレゼンはその企業の商品をプレゼンするというもの、GDはお決まりの。いやぁ、詰みましたわ。緊張するし出来ないしもうダメ。精神抉られる。

そんなこんなで3時間半の一次選考を終えた。
ちなみに、この企業は落ちましたなう(2017/05/24 21:09:47)

f:id:sankazuki:20170524210812j:image
この写真載せたっけ?まぁ、こんなところでした。田舎です。何も無いよ。

駅で30分くらい待って、電車に乗った。電車2両しかなかったよ!すごーい!

お昼ご飯。別の駅の近くのコンビニで唐揚げ。
f:id:sankazuki:20170523074248j:image
唐揚げ美味。お腹が空いていたから余計にね。

そんなこんなで家に帰ったのは19時過ぎかな。
それからまたゴロゴロしていた気がする。
無気力なんだなぁ。何も手につかない。

これで500文字ちょっと。
内容薄いけど、仕方ないね。では。