mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/23


7時半過ぎに起きたかな。時間が無くて、朝ごはんは食べられなかった。化粧はした。多分。

朝ごはん。駅のコンビニで買って、食べた。
f:id:sankazuki:20170523092258j:image

そんなこんなで企業へ向かう。前の週の合説で聞いた企業の、単独説明会。本社で行われたのだが、やっぱり本社は綺麗だった。あと、若手が多かった。

企業の説明を聞き、社員の仕事風景などを見させてもらった。イキイキしてるなぁ。そして、説明会の後、筆記試験をした。その企業独自の問題だった。解けた自信はない。あと、アンケートと称したエントリーシート。詰みました。

そんなこんなで14時近くになり、一旦家に帰った。時間は15時前。それから、ゴロゴロしたり寝たりした。

18時くらいにまた家を出て、サークルへ。19時過ぎに着いた。いつも足を引っ張っているな、と思いながら練習をしている。

21時くらいに練習が終わり、家に帰る。
家に帰ってからはルーティーン。

これで400文字弱。では。