mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/24


この日は8時過ぎに起きたかな。余裕を持って起きたはずなのに、朝ごはんを食べたり、着替えたり、化粧をしたりしていたら、家を出るぎりぎりの時間になってしまった。

午前は、とある企業の店舗見学。やっぱりこの業界は、どの人も対応がいい。やっぱり上位層だからかな。新入社員の話も聞けてよかった。かなりリアルで参考になるお話だった。

近くの店で、ノートとクッキーとお茶を買った。昼ごはんをまともに食べる気力が出ません。

そして、午後はゼミ。久しぶりのゼミ。4年生になって初めて行きました。もう5月も終わるんですけどね(笑)
ゼミのメンバーの半分くらいから休むという連絡が来て、「一体何人くらい来るんだろう」と思っていたんですよね。教授とのマンツーマンでした★嘘だろ……そりゃ無いぜ。
まぁ、就活のこととか、卒論の進め方を教えてもらいました。就活はかなり突っ込まれたので、凹みました。こりゃ面接落ちるわって思いました。卒論は……頑張ろう。あと半年しかないんですよ。短すぎるよ。

「夏休みまでに就活終らせてね」って言われました。プレッシャーだけど私も終わらせたいと思ってます。

「あなたは面接対策した方がいいよ。模擬面接とかキャリアセンターを活用したら?」って口酸っぱく言われたので、キャリアセンターに予約をして帰ることに。

買い物をして、家に帰ったかな。記憶が曖昧。

f:id:sankazuki:20170524211242j:image
ストレスを食欲へ昇華。美味しかったです。
あのカップラーメンの、身体に悪そうな、あの味が病みつきになるんですよね。なりません!?

そんな1日でした。これで650文字ちょっと。では。