mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/25


8時前に起きて、慌てて着替えた気がする。この日は(一応)就活OFFだったので、私服で行動することに。

大学に行き、前日に予約したキャリアセンターへ行った。45分間の面談の中で色々話した。志望動機が薄いことが分かった。逆にあんな薄い志望動機で、よく書類選考通ったな、っていうくらい。だから1次面接で落ちるのか。そりゃそうだ。これからの面接までに詰めなきゃなぁ。大変だぁ。

それから、大学図書館に行って、グダグダしていた。最初は、ちゃんと本を調べていたはずなのに。

f:id:sankazuki:20170527234323j:image
一応お昼ごはん。シュークリームです。美味しかったです。でも、お腹は満たされませんでした。

そして、用事があったので、企業に電話を入れる。折り返し電話します、と言われ、その間にシュークリームを買って食べたり、本を読んだりした。かれこれ1時間以上待って、折り返しの電話があり、電話対応した。大変だぁ。

f:id:sankazuki:20170527234519j:image
せっかくのOFFだったのに、カラオケに行けなかったよ。また今度。

そして家に帰る。

f:id:sankazuki:20170525202837j:image
また食べてしまった。変な時間に間食すると身体によくないのは分かっているのだけど。

帰宅してからはルーティーンなので割愛。

これで500文字弱。では。