mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/26


8時前くらいに起きて、化粧をして家を出た。朝ごはんは持っていった。

午前は、とある企業の説明会。割と若い会社で、とりあえず若いなーって思った。あと社長さんがいい人そう。あと、仕事内容は忙しそう。

この時Twitterでも少し愚痴を言っていた気がするけど、この説明会で一緒だった人のうちの1人がすごく苦手なタイプの人で、すごく居心地が悪かった。辛かった。何とか耐えた。

説明会が終わり、近くのカラオケ店に行こうかと思ったが、あまりにも会社から近いのでやめておいた。カラオケに行ってはいけないというルールは無いけど、何となくね。

カラオケに行ってきた。フリータイムが空いていたので、フリータイムで。

歌った曲。
f:id:sankazuki:20170527074707j:image
f:id:sankazuki:20170527074717j:image
f:id:sankazuki:20170527074727j:image
f:id:sankazuki:20170527074742j:image
f:id:sankazuki:20170527074754j:image
f:id:sankazuki:20170527074807j:image
f:id:sankazuki:20170527074821j:image
f:id:sankazuki:20170527074832j:image
結構いっぱい歌った。でも歌い足りない。

f:id:sankazuki:20170527074901j:image
f:id:sankazuki:20170527074912j:image
最高点は92点でした。写真ないけど。最低点は覚えてない←
まぁ、こんな点数ですね。

カラオケ行った後、大学に寄ろうか迷ったけど、歌い疲れたのでそのまま直帰した←

帰宅したあとはルーティーンなので割愛←

これで400文字ちょっとです。では。