mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/27


8時前に家を出た。朝ごはんは持っていった。化粧は駅のトイレで何とか済ませた。

午前は、とある会社の説明会。日程が追加され、これが最終の説明会。去年、この企業の話を1度聞いたことがあった。リクナビでこの企業を見かけて、本社行ってみたい、という不純な理由で参加した。でも、やっぱりよかったなぁ。希望が見える。明るい。そしてあるものに特化してるから、それもすごい。なんかいいなぁ。

説明会が終わったあとは、大学へ向かい、サークルへ。練習とお稽古。やっぱり周りの足を引っ張ってるなぁ、と思う今日この頃。練習したいが楽器を持ち運べないのが玉に瑕。

何となく18時前まで部室にいた。その後家に帰った。あとはいつもの感じです。おしまい。

これで300文字ちょっと。では。