mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/05/29


確か8時半過ぎに起きたはず。化粧する暇は無くて、朝ごはんは食べた。

家を出て、まず大学へ。キャリアセンターで職員の人とおしゃべりしていた。まぁ、「面接どうしたらいいですかね?」っていうざっくりした相談だったから、まぁ、雑談になるよね。でも、有意義でした。それを生かせるかと聞かれたら自信ないけど。

久しぶりに学食でのお昼ごはん。
f:id:sankazuki:20170530210248j:image
徳島丼らしい。味は豚キムチ丼+温泉卵とメンマって感じ。これからの季節にいいかも。

お昼ごはんを食べたあとは、少しキャリアセンターで履歴書書いたりボーッとしたりしていた。

そして、某社の試験会場へ。所要時間は約2時間。確か2次選考だったはず。適性検査とGD。適性検査は手が疲れた。GDは終わったな。通ったら嬉しいけど。手応え無いなぁ。GDはいつもそうなんだけど。

選考が終わったあと、大学に寄って、部室に行った。サークルの1年生が退部するらしく、挨拶するということで、見に行った。まぁ、直後にTwitterで愚痴を垂れ流したから、ここで詳しくは書かないけど、やっぱり態度を考えてほしいなって思う。どうなんだろうね、ほんと。

そして大学を出て、帰宅した。
めちゃくちゃ眠かった。
布団に入るまではほぼルーティーン。

早く寝ないといけないのに、動画を見ていて2時近くまで起きてた。だって面白かったんだもん。1本の動画は3分程度で短かったんだもん。
広がれ。ツボれ。

これで650文字ちょっと。
久しぶりに600文字超えたね。
では。