mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/03


新歓合宿2日目。久しぶりの就活OFF。

練習したりご飯を食べたり寝たりした。

サークルの合宿なので、練習がメイン。4年になってから、こんなに弾いたのは久しぶりかもしれない。

合宿は結構ご飯が多いから、食べ過ぎちゃうしお腹が常に張っている状態。美味しいからいいけど。お腹張る……

健全なサークルだから、大広間とか部屋で無防備に寝ても、誰も何も言わないし何ならみんな一緒に寝てる。それはありがたいね。

f:id:sankazuki:20170604221045j:image
真っ暗な写真。

f:id:sankazuki:20170604221609j:image
ファイヤー。BBQ久しぶり。
お肉美味しい。野菜はもっと美味しい。

夜は親睦会があった。次の日に響くから、お酒は1口しか飲んでないけど、大富豪を夜中の2時くらいまでしていたので、あまり変わらないね←

そんな1日。これで300文字ちょっと。では。