mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/07


午前に1社の面接、午後に1社の会社説明会
この日は雨が降っていた。

午前は某社の個人面接。30分くらい時間取ってくれてた気がする。ただ、手応えは無い。1週間程度で連絡と言われた気がするので、もう少し待ってみよう。

とりゃあ。
f:id:sankazuki:20170612174903j:image
お昼ご飯。ラーメン。美味でした。

そして、午後は説明会。少人数でホッとしたけど、私以外全員男子だったのでアウェー感。人事の人には女性はいたけど。今まで聞いたことのない業界だったので、新鮮だった。
そして、なんと一次面接がありました。集団でした。でも、通ったので、何を見ていたのか分かりません。

説明会と面接が終わったら、帰宅して、晩ご飯食べて、お風呂に入って、寝ました。

これで300文字弱。では。