mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/11


この日は就活。

朝に1社面接があった。この業界は最後の企業で、少しほっとしている。この業界は受けないと決めたから、やっとだ、と思って。

そして、面接が終わったのは10時前くらい。それから、午後の合説に行こうと思ったんだけど、まだ時間がある。どうしよう、と思ったけど、とりあえず合説のある会場の最寄り駅まで向かうことに。

f:id:sankazuki:20170613074219j:image
とりあえず、またラーメンを食べました。
背脂多め。こってり。
今度行く時はあっさりしたラーメンも食べてみたい。

午後からは、合説へ。
合説は、時々気晴らしに行ってる。エントリーすることもあるし、しないこともある。やっぱり働くって尊いことだな、って思う。まぁ、働いたことないから言えるんだろうけど。

とある会社の人事の人が、ちょっと某人に雰囲気が似てて、なんか癒された。説明会の予約もしたから、また癒されに行こうかな。

キャンペーンの一環で、くじを引いて、図書カードが当たった。ラッキー。ただ、何に使おうかな……読みたい本は沢山あるのだ。迷うのだ。

帰宅したのは何時頃だったっけ。忘れた。
18時くらいかな。多分。

そんな感じ。これで450文字ちょっと。では。