mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/12


この日は某社の二次選考。筆記とGDでした。
筆記もGDも独特でした。合格者には1週間以内に連絡するって言われたから、1週間は待つ。個人的に、今日のGDはコミュ障の人が多かったイメージ。うむ。どうだろう。

選考が終わってからは、ラーメンを食べに行った。行きたかった店は凄く行列だったので、違う店でラーメンを食べることに。
f:id:sankazuki:20170613074400j:image
f:id:sankazuki:20170613074407j:image
美味しかったです。

そんなこんなで帰宅。

久しぶりにお酒を買った。
f:id:sankazuki:20170613074427j:image
ほろよいを飲んだ。やっぱりジュースみたい。
だけど、飲んだら喉と顔が暑くなった。
久しぶり過ぎて身体が慣れなかったのかも。
まだ氷結は飲んでないですなう(2017/06/16 07:08:34)いつ飲めるかな……(遠い目)

そんな1日でした。お疲れさまです。
これで300文字ちょっと。では。