mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/14


午前に、某社の面接があった。
家から割と近い距離の企業で、家を出るぎりぎりまでダラダラしていた。
そして、11時から面接。個人面接。面接官は3人。Twitterで少し呟いたかもしれないけど、辛かったです。なんか。もうダメだと思った。

家に帰って、貰い物のラーメンを食べた。
f:id:sankazuki:20170616074148j:image
麺しか無かった。具がない。
具を入れたらもっと美味しいだろうな。
っていうかラーメンはラーメン屋で食べるのが一番。

昼過ぎに家に帰って、ずっとゴロゴロしていた気がする。それしか覚えてないや。次の日も朝早いし、寝ていた気がする。

これで240文字ちょっと。
最近ブログが雑になっていますね。では。