mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/16


やってしまった。何もせずに寝てしまった。起きてから、とりあえず今日提出する紙を慌てて書く。

家を出て、1社目の会社説明会。人事の人が3月の合同説明会に参加していたのを覚えてくれていて、嬉しかった。そして、もう1人来る予定だったけど、来なかったので、1人で説明会を受けた。1人だったから、話のペースを合わせてくれて、ありがたかった。若い人が多いらしい。女子でもこなせる仕事だろうか。見極めは、難しい。

1社目の説明会が終わり、大学へ。

f:id:sankazuki:20170619114322j:image
昼ごはん。久しぶりの大学生協
ラーメンが食べたい気分だった。

そして、夕方に大学を出て、2社目の説明会へ。2社目は、人数がそこそこ多かった。事業内容は面白そう。だけど、自分に合うかは分からない。とりあえず、選考は保留かな。うん。

説明会が終わり、電車を乗り継いで、家に帰った。今日も一日疲れましたね。

これで350文字ちょっと。では。