mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/19


この日は、8時過ぎに家を出た。

午前は、某社の一次面接。面接官は人事の人だった。初めて、面接のとき、自分の言葉で言えた気がした。これで通ってたら嬉しいし、落ちても悔いはない。
次の面接のお知らせが来たのだが(6/23)、日程が一つしかないから、別の日程はあるのかメールで連絡してみようと思う。

一旦大学へ。大学図書館に行って、ゴロゴロしたり本を探したりした。

お昼ご飯を食べた記憶がない。食べたのか。

そして、夕方に別の企業の説明会があったので、会場へ向かう。来ていた学生が4人くらいだったので、割と少人数。質問にも丁寧に答えてくれたのでありがたかった。
この企業の一次面接を予約したので、来月行こうと思う。

説明会後は家に帰る。

f:id:sankazuki:20170624073459j:image
バスを待っている間に食べた。

帰宅してからはルーティーンなので割愛。

これで340文字ちょっと。では。