mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/26


この日は午後から面接だったので、午前は友達を召喚して、近くのショッピングモールでおしゃべりした。

f:id:sankazuki:20170630093313j:image
お昼ご飯も食べた。よきかな。

そして電車に乗り、企業へ向かった。
案内されて扉を開けたら、社長がいた。面接で社長と会うのが初めてだったから、緊張した。震えた。とにかく話したけど、話した内容覚えてないし、やってしまった感が半端ないので、ちょっと落ち込んだ。でも、これも経験。

終わる時間が意外と早かったので、再び友達を召喚した。またおしゃべりした。

f:id:sankazuki:20170630093542j:image
とにかく、このお酒は美味しくなかったです。以上。

これで240文字ちょっと。では。