mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/06/28


この日は雨。最近やっと梅雨らしくなった気がする。

午前は歯医者へ。数日前から歯が痛んだから。
……虫歯でした。しかもかなり進行してる。
歯が1本無くなりました。冷静過ぎて自分でもこわい。
「一番奥の歯だから、歯ブラシが届きにくかったんですね。仕方ないですよ。」なるほど。
でも、これ以上歯を失わないようにしないと。
ジュースと飴は控えます。
……家にあるチューハイどうしよう(ボソッ)

午後はある企業の説明会。グループ会社。
子会社がこんなにあるなんて知らなかった。
とりあえず3社選考受ける予約をしてしまった。これは少し失敗かも。忙しくなる。

その後は、急いで大学に戻り、学内の合説へ。
2社聞けたからよかった。

そして家に帰った。そんな1日。

これで300文字ちょっと。では。

P.S.某人の誕生日なのでスマホの画面を割る想像をしなから寝ます。