mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/07/05


結局、昨日はお酒を飲まずにそのまま寝落ちした。

今日は7時半過ぎに目が覚めた。朝ごはんをゆっくり食べて、着替えて、9時半過ぎに家を出た。

10時から歯医者の予約を取っていたので行った。待ち時間も含め、終わったのが11時半過ぎ。

それから、カラオケに行った。
f:id:sankazuki:20170705202806j:image
f:id:sankazuki:20170705202817j:image
f:id:sankazuki:20170705202827j:image
f:id:sankazuki:20170705202837j:image
f:id:sankazuki:20170705202851j:image
f:id:sankazuki:20170705202904j:image
今日歌った曲。4時間近くいたけど、調子が悪すぎて30曲程しか歌えてない。普段はもっと歌うのに。現実逃避するつもりが、現実を見てしまったからかな。

f:id:sankazuki:20170705202954j:image
ちなみに、最高得点。嬉しみ。

17時過ぎに店を出て、家に帰ったのは19時半過ぎ。

それから、カップ麺を食べたり、本を読んだりしていた。

そして今に至る。現在20時半過ぎ。
この後は晩御飯作ったりお風呂に入ったりするのでいつも通りの流れ。

写真はたくさんあげてるけど、今日は文字数少ない方。ここ数日が多かったのかもしれないが。これで400文字強。

とりあえず先にブログをあげてしまおう。ではでは。

追伸:村田沙耶香さんの「殺人出産」という本を読んでいる。小説である。読みながら震えている。でも、面白い。