mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/07/08

 

今日も就活。

8時過ぎに起きた。

9時半過ぎに家を出た。


今日は目的地まで片道2時間近くかかった。

会社見学会。店内がめちゃくちゃ綺麗だった。

店内も社員も生き生きしていた。頭良さそう。考えがきっちりしている。もうキラキラしすぎていたし、ここならきっと一回りも二回りも成長できそうだと思った。ただ、勤務地がネック。本当にそれだけなのかな。勤務地だけがネックなら、下宿すればいいじゃない。ぎりぎりまで悩んでおこう。


最近、色々とぐらついている。

精神状態も、多分安定していない。

考える時間を作らねば。

今までの就活が成功していないのだから。


f:id:sankazuki:20170709000628j:image

某駅から撮った写真。


16時前に会社を出た。17時くらいに大学に着き、図書館で本を返したり、メールの確認をしたりした。18時過ぎに大学を出て、帰宅した。


19時過ぎに晩御飯を食べた。

20時過ぎにお風呂に入った。

22時くらいまでリビングで涼んでいた。


22時から2時間くらい音楽を聴きながら本を読んでいた。内容が重くて心も重くなった。でも、これが現実なんだな、と思うと余計に重くなった。


今、0時を過ぎたところ。

もう少し本を読んで寝ようと思う。

おやすみなさい。また明日。


これで500文字弱。