mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/07/09


今日は久しぶりの就活OFF。
そこで、友達とカラオケに行くことに。

10時半過ぎに駅で待ち合わせして、カラオケ店へ向かう。

1軒目のカラオケ店でフリータイムが取れなかったので、3時間半歌った。そしてその後、2軒目に行った。

2軒目のカラオケ店。
f:id:sankazuki:20170709215258j:image
1軒目よりも広い!綺麗!音質もいい!
最高かよ!次からここに行こうかな。

カラオケ採点。
f:id:sankazuki:20170709215357j:image
damは厳しい……。

そんなこんなで2人で合計7時間半程歌った。
めちゃくちゃ歌った。声も枯れた。
でも、大声は出せた。
綺麗な声は出せなかったけと。

帰宅したのは20時前くらい。それから、本を読んだりパソコンでメールを見たりした。

22時半過ぎに晩御飯を食べた。
23時半過ぎにお風呂に入った。
お風呂から出たら日付は変わっていた。

それから、スマホTwitterを見たりメールを確認したりして、今に至る。
とりあえず寝ようと思う。おやすみなさい。

これで380文字くらい。では。