mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/07/10


昨日は寝落ちして、5時半くらいに目が覚めた。それから、少しボーッとして、パソコンカタカタしてた。7時半過ぎにゴミ出しに行った。

それから、準備をして、9時半過ぎに家を出た。

10時から歯医者の予約を入れていたので、歯医者に行った。治療が早く終わればいいな。定期検診は大事なんだな。

11時前に終わり、そのまま大学へ。
大学図書館に向かい、1時間程メールをみたり少し作業をしたりした。

13時前に大学を出て、選考会場へ。
GDでした。内容は難しかったけど楽しかったです。やっぱりこの企業は行くたびに賢くなる気がする。受かりたいけど、受からなくても悪い印象は抱かないと思う。とりあえず1週間待つ。

15時前に終わり、大学へ戻る。
久しぶりにサークルに行き、練習した。
練習しなきゃ、と思いながら、あんまり部室に行けないのがつらい。去年よりも難しい曲なのに、去年よりも練習出来てないからなぁ。

そして20時前に大学を出た。

空を見上げると、月がまん丸だった。綺麗だった。久しぶりに空を見上げたかもしれない。空を見上げる余裕すらなかった。

帰宅して、晩御飯を食べて、お風呂に入って、床の上で寝落ちした。そんな1日。

これで500文字弱。では。