mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/07/12


二度寝をして、また寝坊してしまった。
8時くらいに起きて、慌てて用意をして家を出た。

午前に1社面接を受けた。
集団面接。2人だけど。
もう1人の学生が中学の頃のクラスメイトで気まずかった。

お昼ご飯。
f:id:sankazuki:20170712192932j:image
幸せでした。

午後にも1社面接を受けた。
午前と同じく集団面接。2人だけど。
面接受けた学生が午前と同じ人でびっくり。
こんなことで動揺するなんて、まだまだだな。

面接の後は、カラオケへ。2時間。
f:id:sankazuki:20170712193119j:image
f:id:sankazuki:20170712193129j:image
f:id:sankazuki:20170712193140j:image
f:id:sankazuki:20170712193152j:image
f:id:sankazuki:20170712193202j:image
歌った曲。そこそこ歌えたかな。
でも、うろ覚えの曲も何曲かあった。
今日は声の調子がよろしくなかった。
フリータイムじゃなくてよかった。
この1週間で3回もカラオケに行っているよ。
わーい。すごーい。たーのしー。

ちなみに。今日の最高得点。
f:id:sankazuki:20170712193311j:image
いつか95点を取ってみたいものだ。

2時間歌った後、買い物をして帰宅。
家に着いたのが18時半くらい。
それからLINEを見たり、クーラーの前で涼んだりした。

現在、19時半すぎ。
履歴書を書いて、晩御飯を食べて、お風呂に入って、寝よう。
明日の面接は頑張りたいな。
いつも言ってるかもしれないけど。

先にブログをあげておこう。
これで500文字弱。では。

追伸:スマホのフリックの調子がよろしくない。