mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/07/13


朝はダラダラしていた気がする。
ダラダラしながら履歴書を書いたり、企業のHPを見たり、動画を見たりしていた。

お昼前に家を出て、面接へ。
今日受けた企業はサービス業。シフト制。
採用人数が少ない。給料も高くはない。
業界全体のイメージから、風当たりも厳しいかもしれない。
でも、初めて、そこで働いてる自分をイメージ出来た企業。通ってほしい。働きたい。
結果が来るまでの1週間がもどかしい。

選考は1時間程で終わった。
その後、郵便局で書類を提出してきた。
その後、スーパーで少し買い物して帰った。

家で遅いお昼ご飯として、カップ焼きそばを作って食べた。辛子明太子味で美味。

その後は、本を読んだりダラダラしたりしていた。ダラダラするのが日課になりつつある。
と言うか、今日の面接で就活が終わった気分になった。明日もあるのに(笑)

そんな1日。これで350文字ちょっと。では。