mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/07/14


午前は某社の面接でした。
集団面接で、学生2人と面接官2人。
もう1人の人がすごくしっかりしていたから、落ちたと思ったけど、通ったので、次も頑張ろうと思う。予約するのを忘れていて慌てて予約したなう(2017/07/16 21:02:58)。

f:id:sankazuki:20170716210546j:image
お腹が空いたのでシュークリームを食す。
確かブルーベリー味だったはず。美味。

15時から歯医者の予約を入れていたので、一旦地元に帰った。歯の治療はつづきます。

治療が終わった後は、一旦家に帰り、着替えてから大学へ。

f:id:sankazuki:20170716210528j:image
その前にアイス。

サークルで練習。ボロボロ過ぎて泣きそう。相手の人に申し訳なく思いながら。部室に行かねば、という思いだけが空回り。

そんなこんなで22時半過ぎに帰宅して、晩御飯と風呂を済ませて寝た。

これで300文字強。では。