mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/07/20


化粧ミスった!!!!!
新しい化粧品に慣れず、色々ミスして顔面パンダ。

それもこれもこいつのせい。
f:id:sankazuki:20170724133044j:image
なんでこんな写真を撮ったのか謎。
これは無印で買ったもの。
色合いミスったのと、後は慣れですね。

そんなこんなで、午前は某社の面談。
1対2。手応えは無かったです。
すれ違いって感じでした。
結果は来るのか分かんないけど、とりあえず保留。

午後は某社の個人面接。
本当はグループワークだったけど、時間を合わせてもらったので、個人面接に。ガチガチでした。あれはだめだ。結果は来てないけど期待せずに待ちます。
面接の後、職場を見学しました。
ありがたいです。本当に。

そんな1日でした。では。