mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/10/15


お久しぶりです。
久しぶり過ぎてブログの書き方を忘れてしまいました←

f:id:sankazuki:20171015220425j:image
関係ないけど、最近飲んだ飲み物の写真でも載せておきますね。

そして。
f:id:sankazuki:20171015220456p:image
ブログを書かなさ過ぎて、こんなメールが来てしまいました。てへ。

そして先月のオフ会のことを全く書いてないですが、もう書くのが面倒なので割愛します←

さて、昨日と今日は某人達がオフ会とやらをしていたみたいですが、私は元気にサークルに行っていました。嘘です。元気ではありません←
もうすぐ本番なのでね。頑張ります。

……めっちゃ雑。そしてこれで約200文字くらい。
はてブは文字数が表示されるから、いいですね。でも、noteにもnoteの良さがありますよ。それはまたの機会に←

もはやブログじゃなくてただの乱雑なメモ書きですね。では、また更新する時に。