mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/10/28


今日は7時くらいに起きて、身支度をして、8時過ぎに家を出た。
午前中は某所に行って、人とお話をした。某所の居心地は悪くなかった。内容は詳しく書けないけど。
朝から何も食べていなかったので、サークルに行く前に、コンビニで唐揚げとシュークリームを買って食べた。
午後は、サークルへ。本番前日なので、色々と確認をして、荷物をまとめて、会場まで運んだ。
「明日台風来ないといいね」って話をしていた。警報が、こわい。電車が無くなるのが、こわい。延期になるのは、もっとこわい。それは明日にならないと分からないけど。
とりあえず、家に帰ったら晩御飯を食べて、お風呂に入って、出来るだけ早く寝よう。

……帰りの電車の中で、手持ち無沙汰なので、今日の予定をメモ代わりに記した。
久しぶりですな。これで340文字ちょっと。では。