mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/11/08


またまたお久しぶりのブログです。
個人のブログはほんとに久しぶり。
昨日の日付にしているのは、今日書くことが本当に無いからです。

……と言っても、昨日も書くことないんですが。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

朝早くに一度目が覚めたけど、二度寝したら9時過ぎてた。ここで講義の課題レポートを書けていないことに絶望する。でも、書く気力も、講義に行く気力も残っていなかった。

朝から、とある人と布団のことを語ったり、また別の人とバイトのことを語ったりしていた。

昼前にやっと支度をして、家を出て、某所に向かった。
……と書いたけど、某所での内容を、全く書けないんだよなぁ。覚えてないわけじゃないけど、書けない。身バレが嫌なので←

f:id:sankazuki:20171112181920j:image

f:id:sankazuki:20171112181257j:image

f:id:sankazuki:20171112181911j:image

街はもうクリスマス一色。
大阪は都会です。人が多すぎます。

割とこの写真を載せるためだけに書いた気がする。なんとなくこの写真をシェアしてみたかった←

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ブログ書くとかいいながら、4日くらい経ってた←
書く内容が無いんだわ……。
では、雑だけどこんな感じで。