mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2017/12/27

久しぶりすぎますね。

久しぶりすぎて書き方忘れた←

 

とりあえず9時過ぎに起きて、ダラダラ朝ごはん食べて、ストーブの前でゴロゴロしてました。

11時過ぎに某所に電話をしました。

12時過ぎに用事(電話)を済ませて、お昼ご飯(カップ麺)を食べて、家を出ました。

 

カラオケに行きました。年末年始なので値段高かったです。あと、人が多かったのでフリータイムが取れませんでした。

 

この日の最高得点。大したことないですね←

f:id:sankazuki:20171228215502j:image

 

そして、歌った曲。めちゃくちゃ偏ってますね←

f:id:sankazuki:20171228215539j:image

f:id:sankazuki:20171228215603j:image

f:id:sankazuki:20171228215614j:image

f:id:sankazuki:20171228215630j:image

f:id:sankazuki:20171228215643j:image

f:id:sankazuki:20171228215656j:image

がんばれば、3時間でこんなに歌えることを知りました←

 

こんな感じで雑にまとめました。

たまにはこんな1日があってもいいでしょう。