mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2018/03/03

 

世間ではひな祭り。

我がサークルの追いコンでした。去年の追いコンについても、このはてブに軽く書いてました。時が経つのが早いなぁ。

 

7時くらいに起きて、軽く化粧して、支度して、家を出た。午前中はリハーサル。去年よりも人数が少ないせいか、少し暇してた。

午後から演奏会本番。色々あったけど、無事に演奏できてよかった。他の曲を聴けなかったのが少し心残り。

演奏会後は、後片付けをしたり、卒業生と話をしたり、写真を撮ったりした。

その後は、コンパへ。これも大学生としては最後になるのかと思うと、少ししみじみするような、せいぜいするような。グダグダしてるところもあったけど、楽しかったよ、少し。

相変わらず一次会で退散したけど、二次会以降も残った人達は楽しめたんでしょうか。

もらった花束と手紙は大切に保管します。

 

そんな一日でした。では。

(身バレしそう……焦)