mtkt1179’s blog

日常をつらつら書くだけ。

2018/04/19

 

こんばんは。今日は公休でした。

仕事着を洗濯して、

健康診断書を貰うために病院に行って、

買い物に行って、

スマホTwitterを見て、

スマホで他のアプリを見て、

ひたすらゴロゴロしていました。

こんなにダラダラしていると、

ふと学生時代に戻ったみたいな気分。

でも、もう学生じゃないんだよなぁ。

 

仕事は、研修期間で、まだ見学が多いです。

覚えることがとにかく多い。

この仕事を長く続けられるかは分かりませんが

身体を壊さない限り続けたいですね。

今のところ、

仕事を辞めてまで他にやりたい事がないので。

 

f:id:sankazuki:20180419205959j:image

この写真は今日の内容とは関係ないです。

もう桜も散りましたね。

 

今日のブログ、スマホからは

見やすいような改行を心がけました(笑)

どうでしょうか?(笑)

 

では、また。